HEY!! HEY!! Maggie iPadとPC

iPadとPC

(2012-10-06)
10/6 @焚火学会 湯の山温泉  
10/21 千田わっしょい祭り  11:00~14:00 出演者:香奈ちゃん & シローさん、Maggie & Friends、YK Trio
10/28(sun) @Oriental Hotel NYC as Jazz duo (Tom & Maggie) 21:00~, 22:00~, 23:00~ 各30分
12/1(土) Jazz Club Bird 20:30~ ReRe Trio & Maggie 詳細は後日


iPhone5を購入しようとソフトバンクに行ったんだけど、結局、iPadを購入した。
四丁目に帰って、パソコンからデータをいれようとしたんだけど、うまく行かない。  アプリもデータが全て入ってない、おまけにショートメールが番号できるはずなのに、メールしても入らない。

結局、今朝、判ったことなんだけど、iTunesをアップデートしなければならない、で、すると、今度はパソコンのヴァージョンをあげなくてはいけなくなった。  でも、10.5.8でそれ以上あがらない。
結果、アップルに電話して、あげるものを購入したんだけど、どうやら、新しいPCを買わないといけないらしい。

私のMacBookは、3,4年前に買った。  もう、古いんだって。
悲しい。

テクノロジーについていけない私。

iPadは大きいので、見るには楽。 持つには重たい。 どっちを取るかだね〜。

2年たったら、iPhoneの最新のものにしようか〜。 いやいや、パソコンと電話で大丈夫よね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク