HEY!! HEY!! Maggie 聡至のオリジナルまで〜

聡至のオリジナルまで〜

(2012-10-08)
10/21 千田わっしょい祭り  11:00~14:00 出演者:香奈ちゃん & シローさん、Maggie & Friends、YK Trio
10/28(sun) @Oriental Hotel NYC as Jazz duo (Tom & Maggie) 21:00~, 22:00~, 23:00~ 各30分
12/1(土) Jazz Club Bird 20:30~ ReRe Trio & Maggie 詳細は後日

今日は月曜日。 4回しか月曜日がなかったら祝日でも仕事するんだけど、今月は5回あるから、今回は休み。
いいね〜、ちょっとのんびりして。

昨日は、6時からEmilyのバンドでの演奏がフジグランのカフェであったので、行って、それからYK trio + 1をCominへ見に行きました。
Emilyのバンドは若さいっぱい!かわいかったです。 Emilyもドラムとヴォーカルだけというのにもチャレンジしてました。
Yukoちゃんのバンドは今回はフルートの太田君が+1で入ってて、ピアノを1曲演奏しましたよ。 全曲、オリジナルで、Tomのメタルジャズあり〜の、太田君のジプシージャズあり〜の、な、な、なんと聡至のオリジナルまで聴けましたよ。  素晴らしかったです。 
1曲、太田君がピアノを弾いたので動画を撮りました。 
YouTubeにあげたのでごらんください。

YK trio + 1 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク