HEY!! HEY!! Maggie Jekyll & Hyde

Jekyll & Hyde

(2012-10-17)
10/21 千田わっしょい祭り  11:00~14:00 出演者:香奈ちゃん & シローさん、Maggie & Friends、YK Trio
10/26 @Mother Road "だいだらぼっち"のオープニングアクトで岸本優子(pf)、Maggie(vo.) 8:00p.m.~ 4000円  だいだらぼっち=酒井俊(vo.), 田中信正(pf.), 林栄一(sax)
10/28(sun) @Oriental Hotel NYC as Jazz duo (Tom & Maggie) 21:00~, 22:00~, 23:00~ 各30分
11/18(sun) @Jekyll & Hyde as Jazz duo (Tom & Maggie) 18:00~ チャージ2500円(1ドリンク&スナック付き)
12/1(土) Jazz Club Bird 20:30~ ReRe Trio & Maggie 詳細は後日

11月に新しい店Jekyll & Hydeさんというところで、Tom と演奏します。
今年の1/2に始まったユニット(vo.&ba)、英会話スクールでもライブさせてもらい、私とTomのコンビネーションもあってきました。  彼もベースだけなんで、いろんなことをせねばならず、私のスキャットをどうしてもせねばならず、二人でオリエンタルのラウンジを月に1度やってきました。  もっと私の歌がよくなればいいな〜と思います。 いろんな方とお手合わせ願い、自分の足らないところをなんとか埋めて、自分のいいところが出れば皆さんに喜んでいただけるのではないかと思います。
この間、受けたレッスン、山本先生から的確なアドバイスをしていただき、本当に感謝です。 次も楽しみです。
Jekyll & Hyde(ジキル・ハイド)さんは、Farm Noraの姉妹店で、HPを見ていただければお分かりになると思いますが、自然にあふれた、とってもいいところにあります。 食べる物にも気を使い、自然なものを頂くことができます。
Jekyll & Hydeさんでもおいしいものを頂くことが出来、しかも、川沿いなんで、景色もいいです。
平和公園の側にあるので、お買い物い出て来られたついででよれるところではないかと思います。
よろしければ、是非、美味しい物をいただきに、私たちの音楽も聴きにお越しいただければ嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク