HEY!! HEY!! Maggie 芸北

芸北

(2012-11-04)
11/18(sun) @Jekyll & Hyde as Jazz duo (Tom & Maggie) 18:00~ チャージ2500円(1ドリンク&スナック付き
11/18(sun) @Oriental Hotel NYC as Jazz duo (Tom & Maggie)
12/1(土) Jazz Club Bird 20:30~ ReRe Trio & Maggie 詳細は後日
12/2(日) @ケンタウロス  12:00から  ミュージッックチャージ お好み焼き1枚付き1500円
12/14(fri)プライベートパーティー
12/24(mon) プライベートパーテイー


534577_10151236193113560_708248925_n.jpg

Macが若いとき、えらくお世話になった高木ブーさんが広島の芸北文化ホールでコンサートがあるというので、Macを連れて行ってきました。  今回、演奏をサポートするのは、シローさんと、たつぞーとChucky。 たつぞーたちがハワイアンをすること自体、私の中では想像がつかない、ありえないほど、違ったブラックミュージックをしてる彼等が、ハワイアンですよ〜 もう、びっくりです。
 
私とMacが会場へ着くと、ガードマンがすぐ来て、「関係者は、奥の駐車場へ行ってください。」と言われ、会場に入ろうとすると「演奏者ですか?」と訊かれたり、やっぱり、普通の人には見えないか(笑)

ブーさん、立っては、演奏できず、座らなければならないのですが、演奏大丈夫かな〜と思ってましたが、本番は全く問題なく、声もしっかりでて、さすが長いこと芸能界にいらっしゃる方です。  PAのサウンド作りは今ひとつだったので、やりにくそうでしたが、これって、音楽をやってる私とかMacだから判ることで、一般の人にはなんとも思わなかったと思います。

終って、写真を撮って帰るときです 芸北はホールを出ると、真っ暗。 駐車場に向かう道なりの隣に高さ3mほどの幅1.5mぐらいの溝があり、そこにMacが落ちてしまったのです。  もう、ビックリです。
救急車で運ばれ検査をしてもらい、命には別状ないし、膝小僧の傷もなんとかですが、明日の朝は必ず病院へ行かねばなりません。 電灯と柵があれば、と悔やまれます。  早く、いつものMacに戻って欲しいです。

さ、寝ます。


コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

MACさんの怪我、大したことなけりゃいいけど…
早く治るよう祈っとります。また様子アップして下さい。

くまさん、

Macは、今日から入院して、明日、膝を手術するこになりました。 他にも8ヶ所骨折してて、小さい骨折だと思いますが、それは、安静にしておくしかないので、しばらくいい子にしてると思います。 また、ご報告しますね。

マックさん 御気の毒でしたね。

直接知らない 人でも 同情致します。治る怪我では在るようですが、この時を好いことに思って 体 休めていると、今度は 筋肉が落ちて歩け無く成りますから、
その事の方が 心配です。寝たきりにならない様に どうぞ 励まして上げて下さい。
優しい マギーさんが 御一緒で 何よりでしたね。ソレだけが 安心です。
これからも 力になって上げて下さい。情けは 人の為 成らず。
マギーさんも 張り切り過ぎてはダメですよ。マカメちゃんも 寒いでショウネ⁈

ママさん

コメント、ありがとうございます。 昨日、Macに会えて、身体は不自由ですが、元気そうにタバコを吸いに所定の場所へ松葉杖をついて行ってました。 お酒は飲めなくて残念ですが、肝臓のために良かったです。(笑) ワカメは、ベッドに夜必ず湯たんぽを入れてあげてます。 とりあえず、あったかいのではないかと思うのですが、よく外へ出るので、ま〜元気だな〜と思います。  私は、張り切りすぎずに歌詞を覚えます(笑) 寒くなりましたので、ママさんも風邪をひかぬように温かくしてお過ごしください。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク