HEY!! HEY!! Maggie Gratitude

Gratitude

(2012-11-07)
11/8 (thu) @インテリジェントホテル
11/18(sun) @Jekyll & Hyde as Jazz duo (Tom & Maggie) 18:00~ チャージ2500円(1ドリンク&スナック付き
11/18(sun) @Oriental Hotel NYC as Jazz duo (Tom & Maggie)
12/1(土) Jazz Club Bird 20:30~ ReRe Trio & Maggie 詳細は後日
12/2(日) @ケンタウロス  12:00から  ミュージッックチャージ お好み焼き1枚付き1500円
12/14(fri)プライベートパーティー
12/23(sat) プライベートパーティー
12/24(mon) プライベートパーテイー

FBにも、ここでも紹介しましたが、Yuko Kishimotoさんの"Songbook"というCDが、本当によく売れます。
聴いた人が必ずと言っていいほど、「いいね〜」と言ってくれて、必ず誰か欲しいと言ってくれます。
音楽がとてもいいのですが、値段が安い!  9曲入って、たったの1200円。 アメリカで作ったから安いというのもあるけど、ジャケットもかわいいし、ジャンル問わず、聴いてもらえます。
あるお店からも、10枚ほど置かして欲しいと言われたり、私もブラックミュージックを特に聴いてた友達が欲しいといい。 よそのお店でかけてもらったら、いいから欲しいと言われ、いったい何してるかわからん自分だけど、いいCDなんで、人に聴いてもらったり、いいね〜と言ってもらうと自分のことじゃないけど、嬉しいのです。

で、話しはガラッと変わりますが、福山のお住まいのプログレジャズを演奏するBetty Noteさんからのご依頼で、Gratitudeという曲を3枚目のCDで歌うことになりました。  ホールでその日に全て撮ってしまいます。 この曲が、また、いいんですわ〜。  ”ありがとう”が何回も出てくるのですが、本当に”ありがとう”っていい言葉だと改めて思いました。 来年、2月にBetty Noteさんのレコ発で福山で歌わせてもらいます。  この歌をどんな風に歌うか、今、考え中です。  足をひっぱらないように、頑張りたいと思います。 できたら、また、持って歩くんだろうな〜私。(笑)

明日は、突然の仕事、NPOさんのパーティで弾き語りです。
ギターは弾かない方がいいと思ってるのですが、それでいいからと言われ、やります。
今から帰って曲選びし、練習をします!


  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク