HEY!! HEY!! Maggie その後のMac

その後のMac

(2012-11-14)
11/18(sun) @Jekyll & Hyde as Jazz duo (Tom & Maggie) 18:00~ チャージ2500円(1ドリンク&スナック付き
11/18(sun) @Oriental Hotel NYC as Jazz duo (Tom & Maggie)
12/1(土) Jazz Club Bird 20:30~ ReRe Trio & Maggie 詳細は後日
12/2(日) @ケンタウロス  12:00から  ミュージッックチャージ お好み焼き1枚付き1500円
12/14(fri)プライベートパーティー
12/16(sun) @Boogie House  森永セイジの広島バンドと徳山バンドで 広島バンド(河野セイジgu、渡辺ゆうへいba, 石井聡至dr. Maggie vo.)
12/23(sat) プライベートパーティー
12/24(mon) プライベートパーテイー


今日は、12月中旬並みの寒さだそうです。  寒さが苦手な私にはちょっときついですが、早起きを心がけて今年も乗り切ります。

昼間にMacのお見舞いへ行ってきました。  9箇所も折れて、特に、足の膝のお皿は3に割れ、手術でビスを入れてもらってます。  3mも落ちたのですから、相当な衝撃です。 Macは、Maggieが落ちなくて良かったと言ってくれましたが、「Mac、私は溝が見えてたよ。Macと歩くときは、介護のつもりでおらにゃいけんかったわ〜」と反省の言葉を述べました。  Macは、タバコは吸ってるけど、お酒は病院なので全く飲めなくて、寂しいような、でも良かったようです。 だって、肝臓の数値もあまり良くなかったようですから。  
どうやら、1ヶ月は、病院に入ってるようです。  Macの家は、ビルの5階にあるので、ちゃんと歩けるようになるまで、しっかり治した方がいいそうです。

読む本が無いと言ってましたが、特別、不自由はしないようです。 身体が不自由なだけみたい。

また、病院へ行ってこようと思います。

ギターが弾きたいそうですが、弾くところもなく、我慢ですね。


コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

ハロー。やっぱりスゴい怪我じゃったんじゃね。
でもまあ頭打ったりとかして寝たきりとかにならんでよかった。
早ようよくなるように祈っとります。
教えてくれてありがとう。

くまさん、

土曜日会ったのに、話しができんかったね。 お疲れさまでした。
Macは、大変なことになったけど、本人、元気。  不自由だけどね。
また、病院へ行くから、連絡するね。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク