HEY!! HEY!! Maggie 12/1です

12/1です

(2012-11-22)
12/1(土) Jazz Club Bird 20:30~ ReRe Trio & Maggie 詳細は後日
12/2(日) @ケンタウロス  12:00から  ミュージッックチャージ お好み焼き1枚付き1500円
12/14(fri)プライベートパーティー
12/16(sun) @Boogie House  森永セイジの広島バンドと徳山バンドで 広島バンド(河野セイジgu、渡辺ゆうへいba, 石井聡至dr. Maggie vo.)
12/24(mon) プライベートパーテイー

夕べ、うちの生徒さんと一緒にお世話になったピアノバー下本へヴォーカルセッションへ行ってきた。
私は、ピアノが自分で弾けないので、ジャズの難しいコードがあってるのかどうか判らなくて、初めて下本さんに弾いてもらった。  ちょっとおかしいところがあったので、別の本から取って弾いてもらうととってもしっくり来るので、試してもらって本当に助かった。  
うちの生徒さんも今、声を出すことと発音を治すことを頑張ってる。  とにかく彼女の3、4年後の歌が素晴らしいものになるよう、少しでもお手伝いできたらいいな〜と思う。
下本さんのピアノ、素敵でした〜。

私の大好きなピアニストの一人、梅田玲奈さんが来月の1日、Jazz Club Birdでトリオ+Maggieで演奏します。
彼女の繊細で、力強いピアノ、本当に好きです。   
今回、私のオリジナルを2曲、中川先生のアレンジで弾いてもらいます。  さ〜、どうなるかな〜。
めっちゃ、楽しみです。

土曜日の夜なんで、宜しかったら、お越し下さいませ。

12/1 Jazz Club Bird (広島市中区薬研掘10-11 B1 082-241-6906
時間: 20:00 open 20:30 start
チャージ: 2000円ドリンク別


コメントの投稿

非公開コメント

前回ReReさんが来られた時は行けませんでしたが今回は行けそうです!v-79
マギーさんのオリジナルも又一味違ったアレンジになるんでしょうね〜o(^▽^)o
楽しみにしてます〜v-291

ありゃりゃりゃ〜
すいません(^_^;)
携帯からコメントしたので最初のにトイレの様な絵が付いてしまいましたf^_^;)
打ち間違いですm(_ _)m

Kayaちゃんへ

寄る年波で、小さい字やら絵は、よ〜わからんのよ。 悲しいね〜。 全然気にしないでよ。  いつも気にしてくれて、ありがとう。 感謝してます。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク