HEY!! HEY!! Maggie レレちゃん、お疲れさまでした。

レレちゃん、お疲れさまでした。

(2012-12-03)
12/4(火)@Oriental Hotel as Jazz Duo (小泉香奈子、Maggie) 21:00~, 22:00~, 23:00~ 各30min.
12/8(土) private party w/Chris, Jamie
12/14(fri)@Black & Tan Christmas Party
12/16(sun) @Boogie House  森永セイジの広島バンドと徳山バンドで 広島バンド(河野セイジgu、渡辺ゆうへいba, 石井聡至dr. Maggie vo.)チャージ2500円、19:00 start
12/24(mon) Christmas Dinner @Oriental Hotel  なかにし隆さんとデュオ
1/19(土) @フライングキッズ YK trio −1+1


金曜日に、インターナショナルスクールの先生たちのパーティで出演を頼まれ、弾き語りで行ってきました。 サポートにWayneがついてくれて助かった〜。  ま〜、知り合いもいたので、楽っちゃ〜楽でしたが、PAもちゃんとないところでの演奏で、こんなんでいいん? って思いました。  皆さん、おしゃべりになる方が多いのですが、ギターをジャカジャカ鳴らすのがお好きなようで、ジャカジャカさせていただきました。 バラードなんて、もってのほかです(笑)

土曜日は、高松から、いつも乗るバスに関ジャニのコンサートが広島であるということで乗れなくて新幹線で、梅田玲奈さん(通称レレちゃん)がライブのために来ました。  なかなか不思議な人だけど、ピアノは素晴らしく、大好きなのですよ。  で、彼女のリクエストで、つけ麺屋へ行き、私は15倍の辛さ、彼女は8倍をいただきました。 たくさんある「ばくだん屋」の中で、むさし土橋店の並びにある店です。 美味しいです。
それから、随分とご無沙汰してたAppreciateでデザートをいただき、広島の簡単な食べ物紹介はすみました。
夜は、Birdでのライブ。 今回、彼女はソロアルバムを持っての演奏でした。 オリジナルをやるというのは、普段一緒にリハが出来る場合はいいのですが、ライブの前にちょっとリハでというのは、難しく、それでも1、2曲レレちゃんのオリジナルがあったと思います。 私の難しいアレンジの「赤い月」中川ヴァージョンで演奏してくださいました。  もう一曲「月よりも高く、海よりも深く」も、途中が難しい曲になったのですが、それもやっていただきました。 今回、つき合ってくださった山田さん(ba)、ありがとうございました。 レレちゃんのピアノは繊細でクリスタルのようです。  そのライブに、あの岸本優子ちゃんが来てくれました。  ありがとうね。  今週、彼女は、高瀬さんと広瀬さんとBirdで演奏です。  楽しみ〜!

お好み焼きケンタウロスでのライブは、あたたかい雰囲気で終りました。 子供もさんもいたり、年配の方もいらっしゃったり、いいフィードバックいただきました。 でも、前の日、「レレちゃん」次の日「マギー」は大変です。  やっぱり「レレちゃん」「レレちゃん」と続いた方がいいですね。笑

あさっては、Betty Noteさんの録音へ行ってきます。 声がうまく出ますように!

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク