HEY!! HEY!! Maggie Betty Noteさんの録音に参加してきました

Betty Noteさんの録音に参加してきました

(2012-12-06)
12/8(土) private party w/Chris, Jamie
12/14(fri)@Black & Tan Christmas Party
12/16(sun) @Boogie House  森永セイジの広島バンドと徳山バンドで 広島バンド(河野セイジgu、渡辺ゆうへいba, 石井聡至dr. Maggie vo.)チャージ2500円、19:00 start
12/24(mon) Christmas Dinner @Oriental Hotel  なかにし隆さんとデュオ
1/19(土) @フライングキッズ YK 3 −1+1


昨日は、Betty Noteさんの3枚目のアルバムのレコーディングに参加してきました。
福山の文化ホールで録音でした。  一日で8曲録音だったので、すご〜いハードだったと思います。
1枚目も2枚目もホール録音なんで、ライブ感もあって、とてもいいのです。 ベースはラインで取れるけど、ピアノとドラムはラインでは取れないので、やり直しは皆でやらなくてはいけないのが本当大変です。
でもスタジオ録音と違って、空気感とかでるので、また違った感じでいいです。
私は、2枚目にBettyちゃんがソロでピアノを弾いてる曲、「Gratitude」という曲に詩が付き、3枚目で歌もので入りました。  福山でプログレで頑張ってるご夫婦。 歌詞の内容は、とっても心にくるものがあります。
2月9日、レコ発で、福山でやります。  パーカッションが入ってのライブだそうです。  楽しみです。

BettyさんのCDに参加できて、本当に良かったです。  私の曲をレコ発の時に1、2曲ほどやってくれるそうです。 これも楽しみなんで、是非、聴いていただきたいな〜と思います。
また、詳細はここで書きますね。

12月が怒濤のごとく流れていく。 あ〜、足もとをみなければ。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク