HEY!! HEY!! Maggie 岸本優子スペシャルトリオ

岸本優子スペシャルトリオ

(2012-12-08)
12/8(土) private party w/Chris, Jamie
12/14(fri)@Black & Tan Christmas Party
12/16(sun) @Boogie House  森永セイジの広島バンドと徳山バンドで 広島バンド(河野セイジgu、渡辺ゆうへいba, 石井聡至dr. Maggie vo.)チャージ2500円、19:00 start
12/24(mon) Christmas Dinner @Oriental Hotel  なかにし隆さんとデュオ
1/19(土) @フライングキッズ YK 3 −1+1


夕べは、Birdで岸本優子スペシャルトリオライブがあり、行って来ました。
いや〜、凄かったです。  だいたい優子ちゃんのCDはもちろんのこと、ライブも見てるのですが、今回は完全に違ってました。  あれが、東京で磨かれて演奏してる人たちの音なんだと改めて思いました。
高瀬裕さんのベース、早弾きなんて、まるでロボットみたいで、ビデオを早送りにしてみたいな、リズムといい音といい、本当に素晴らしかったです。  広瀬潤次さんのドラム、なんであんなに音がすっきりしてるんだろうか? 音が大きくなっても、すごく心地いい。  身体の芯がぶれない、本当にもっと聴きたいと思いました。
優子ちゃんの曲がもっともっと良くなって、あのElementsは素晴らしかった〜
優子ちゃんのピアノもとても良かった〜。 終ってから、彼女、刺激をいっぱい貰って、目が輝いてました。  もっと、練習するって、頑張ろうって。

ライブの後、高瀬さんと俊さんの話しで盛り上がりましたよ〜。  俊さんに言ってみよっと。

私は、昨日、昼前に優子ちゃんが来てくれて、ジャズについていろいろ教えてもらいました。 効果的なアドリブの事、2回目めの歌のメロディの効果的に変え方、準備など。 ありがたかったです。
音楽、学校で小、中、高と習ったはずなのに、点数だけとってすっかり忘れてることが多くて、いったい何をやってたんだろうと思います。

あ、この間のReReちゃんのピアノ、一行さんが撮ってくださいました。
梅田玲奈トリオ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク