HEY!! HEY!! Maggie 日記

日記

(2012-12-19)
12/24(mon) Christmas Dinner @Oriental Hotel  なかにし隆さんとデュオ
1/19(土) @フライングキッズ YK 3 −1+1


昨日、なかにしさんとリハをしました。 前から思ってたのですが、とても優しいピアノを弾く方だと。  話したら、やっぱり優しい方でした。
同じ楽器でも弾く人によって違うのは、面白いですね。  前にTony の奥さんのタカコが言ってました、「骨格がちがうんだから、違って当たり前よ」 ギターでもそうです。  私のギター、誰か弾くとまた違う音になる。 上手い人が弾くと嬉しそう。  私のラリーは、まだまだ入院中。  いつ帰ってくるかな〜

なかにしさんからも、ベースで歌うのを薦められました。  ジャズが私には難しいんで、歌に専念してたのですが、毎日、5分でもまた、再開してみようかな。  Gulfが言ってた言葉を思い出して、もう一度。 

とりあえず、24日、楽しみです。  BGでゆったりとやります。


コメントの投稿

非公開コメント

maggieさんほどベースの似合う女性はいないと思う♪ 素敵!

Emily

Emilyを見習って、また、始めるよ。 ありがとうね。 でも、もうへこたれそう(笑)
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク