HEY!! HEY!! Maggie ワカちゃん、元気になってきた〜

ワカちゃん、元気になってきた〜

(2013-02-14)
3/24 @千田わっしょい祭り Maggie & Friends、Seiren  11:00~14:00
5/29 @Jazz Club Bird 宮之上貴昭 西日本ツアー AD 3500円 Door 4000円(dr.別)
           清水昭好(ba), Maggie (vo)


ワカメの調子がこの間がおかしくて、気になってなかなか落ち着きませんでした。 
今日、やっと普通のカリカリも食べられるようになって、本当に良かった。

2、3日前は、よだれが出たり、硬いものを食べなかったり、あまり動かなかったり、体臭が病気だったり。
もう、病院へ行こうと思ってた矢先、回復してきた。  
人間の言葉がしゃべれないから、よく気をつけてあげないとね。
前にマリアが病気したときの体臭だった。  彼女はウィルス性の風邪で、他に異常がなく、検査しても出て来なかったので、大丈夫だった。  ワカメは、私の仕事上、病院へ行けなかったんだけど、回復して良かった。

なんせ、ひとりで夜を過ごさなきゃいけないから、私も過保護になってしまう。


昨日、Betty Noteさんのライブで録音したものができたので、今日は、聴いてた。
彼等、上手いです。
ノリが、ロックに近いので、歌ってて楽しかったです。 しっかし変拍子、くるね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク