HEY!! HEY!! Maggie 帰ってきました。

帰ってきました。

(2013-03-21)
3/24 @千田わっしょい祭り Maggie & Friends、Seiren  11:00~14:00
4/18 @カミン  Betty Noteさんの広島でのライブに参加
5/29 @Jazz Club Bird 宮之上貴昭 西日本ツアー AD 3500円 Door 4000円(dr.別)
           清水昭好(ba), Maggie (vo)

睡魔が、睡魔が襲ってくる〜。
高速バスに乗って、よく寝たはずなのに、眠たくなる〜。
ワカメは、お家に帰って、嬉しそう。
私は眠たくて仕方ない〜

東京は楽しかったです〜!
中川さんは、本当によくやってくださります。 頭があがりません。
火曜日は、宮之上さんのセッションデーで、こまごま取り仕切ってる中川さんに誘われて行ってきました。
生宮之上さんは、面白い方でした。 やっぱ、AB。 天才肌です。
帰りにSweet Rain へ行きました。 本当に皆さん、優しい! とても気持ちよく迎えてくださる。 レコ発の日にちも決まり、6/22にSweet Rainさんでやります。 中川さんと二人で演奏します。
楽器が全て中川さんなんで、本当申し訳ないです。

私の曲もいい感じに仕上がってきました。 もう少しです。
楽しみにしてください。  広島は、多分、8月にします。

今回、バスを使いました。 寝てる間に動いてるというのは、ロスがない気がしますが、ゆっくり寝れてるかどうかは、別ですよ。 でも、私は寝ました。 帰る前にRachelと息子と一緒にご飯をしました。 野菜いっぱい食べてワインも飲んで、楽しくすごしました。

5月はRachelが広島でライブ。 6月、私が東京。 8月、広島とおっと、その前に宮之上さんとのライブがあります。  宮之上さんは、譜面はまったく入らない人でした。  すごい!

毎月、いろいろありますが、頑張ります!!!  あ、俊さん朴保さんも8月来られます!  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク