HEY!! HEY!! Maggie 今年最後のライブ

今年最後のライブ

(2005-12-23)
1/13 K's shot Maggie & Martha no charge 9:00p.m.~


昨日で、今年、最後のライブが終わった。 後は、Markの誕生日パーティーに行ってみんなと演奏するだけ。 
最後の割りに、出来は、いまひとつ。 Tootsieに申し訳なかった。 もっと、コミュニケーションをとり、彼のやりたい曲を事前に知っておくべきだった。ハーモニーをつけるのも、言葉がちゃんとしてないとできないし、音だっておそるおそるは、きちんとでないし、ったく、自分でも情けない。  こういうところが私のいい加減さよね。 後悔。
お客さんは、いつも私にライブに顔を出してくださる方が、雪の中でも遠くから来られてて、本当にありがたかった。  
後悔しても何も変わらないので、失敗を認識し、次回に同じことが繰り返されぬよう、心に刻み、来年の教訓とします。  ちょっと堅いかな?
これぐらいのほうがいいか!


コメントの投稿

非公開コメント

昨日

Maggieさん、こんにちは~。
昨日、実は私も年内最後のライブにいって、思いっきりはじけるつもりだったんです。
でも・・・阻止したものがありました。
それは朝からの未だ経験したことのないような凄い雪!!
始め頑張って、なんとか凍りそうな道を歩いて、電車に乗ってライブハウスのある駅までたどり着き、あと、タクシーに乗れば行けるはずでした。
でも、すっごい寒さ、路上は凍っていて、タクシー待ちのヒト、ヒト、ヒト。。。どうしよう?悩みました。
ミュージシャンの方にも行くって言ってたのに、帰りのことを考えて断念しました。
帰りの電車の中でイヤな気持ちが続きました。
家の近くの駅で降りると、またソコは20mくらいのタクシー待ち。(。≧Д≦。)
凍った道をゆっくりゆっくり歩いて帰ってきました。
絶対行きたいライブだっただけに、本当に悔しいな・・。(>_<)

OH!、それは残念!

雪で散々でしたね~。 きっと、来れないお客さんもいっぱいいたでしょうね。 演奏者も分かっているけど、悔しいな~。 お疲れでした。 次回のライブを楽しみしましょう! 演奏者もきっと待ってますよ。 
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク