HEY!! HEY!! Maggie 岡山行ったよ

岡山行ったよ

(2013-04-08)
Basin Street

4/14 @Juke バイオガイヤ主催 パーティにSeirenのコーラスで参加
4/14 @Oriental Hotel NYC as Jazz duo (なかにし隆 pf & Maggie vo) 21:00~, 22:00~, 23:00~ 各30min.
4/18 @カミン  Betty Noteさんの広島でのライブに参加
4/25 @Oriental Hotel NYC for Sairenレコ発ライブにコーラスで参加
5/12 @湯来ロッジ ジャズじゃけん広島主催 野外コンサートに下本滋さんと出演
5/29 @Jazz Club Bird 宮之上貴昭 西日本ツアー AD 3500円 Door 4000円(dr.別)
           清水昭好(ba), Maggie (vo)

先週、霧生ナブ子さんのライブが岡山であると聞き、思い切って行ってきました。
岡山のお店、Basin Streetさんは、とてもすてきなところで、ママさんかな〜、とっても気さくな方がおられました。  ちょっと街の中をぐるぐるしてしまい、ファーストステージの終わりに間に合った状態でしたが、セカンドも聴けて、また、岩国や高松からもこられたシンガーさんの歌が聴けて、いい勉強になりました。 私は歌わないつもりだったのですが、歌ってしまいました。 岡山の皆さん、これを機会によろしくお願いいたします。

土曜日は、斗亜ちゃんとのコーラス練習をし、それから黒瀬のブラタンへ香奈ちゃんのライブがあるので、斗亜ちゃんと行ってきました。
香奈ちゃんは、オリジナルを弾いてる時が一番楽しいのではないかと思うほど弾けてました。 お客さんもいっぱい。 広大のジャズ研の子たちが来てて、ライブの後のセッションを楽しみにしてました。
私は、思いがけない古い友人でジャズやシャンソン、演歌を歌ってる夏月はるみちゃんや、ジャズシンガーのめぐさんに会えたり、ひっさしぶりに藤井浩平君と奥さん、ドラムの折田君にも会え、嬉しかったです。 

4/18 Betty Noteさんとご一緒します。  今、新曲を練習中。  なかなかブルージーな曲を中山さんは、あげてくるんだな〜。  あっと言う間に来ちゃいます。  良かったら、お越し下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク