HEY!! HEY!! Maggie Betty Noteさんライブが終わりました

Betty Noteさんライブが終わりました

(2013-04-20)
5/3 @Kokoro 住宅展示場 11:00から  なかにしさんと  
5/ @Oriental Hotel NYC 21:00~ なかにしさんと チャージ500円 食事ドリンク別
5/12 @湯来ロッジ 湯来ジャズフェスティバル  下本さんと 
5/25 @ゴロゴロ祭り  15:40~16:10 弾き語り
5/29 @Bird 宮之上貴昭 西日本ツアーに参加  清水昭好(ba) MC 3500円(Ad.) 4000円(Dr.)

62662_353762038057119_1320390663_n.jpg

4/18は、福山のバンドBetty Noteさんの広島での私が参加してのライブでした。  なんか、ちょっといつもとちがっちゃって、日本語の曲、歌詞が消えてしまった。 それも最初の方。 本当、言い訳しません。 申し訳ありませんでした。  たくさんの方たちにお越しいただき、本当に感謝です。  次回、Betty Noteさんとは、福山でやります。 どうか間違えないように。  気をつけます!

4/19は、Zoom Zoomへ巨人戦を見に行きました。 カープぼろ負け。  どうしたらカープは勝つのかな。
それから、スペインで活躍してるバンド Johnny Freelance Experience を見にいきました。
歌も上手、カッコいい。 私はトランペットの音に惚れました〜。 えかったですぜ〜。 それから、ヒデオ先生と一緒にうどんを食べて、斗亜ちゃんも合流して斗亜ちゃんのCDのプロモーション活動。 売れました。
偶然、うどん屋の若大将もうちの息子のバンド「カナタ」を知っててくださって、CDが欲しいと言われました。
ヒデオ先生もまとめて持って来てって、売ってくれるそうです。  ありがたや〜〜〜〜〜

夕べも帰りが遅かったので、今日はかなりのお疲れです。 ジャズの歌のレッスンをして、英語のレッスンをして、今、ちょっとゆっくりしてます。  
明日は、ヴォーカルの発声レッスン。 ベルカント歌唱法をしっかり習ってきます。 これが、私にひいては生徒さんに役立てるよう、頑張ってきますよ〜。

来月は、これもあります。  下本さんと演奏です。  写真の私、かわいくない? 
544470_348371108608232_1650004065_n.png





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク