HEY!! HEY!! Maggie 先週

先週

(2013-04-29)
922937_152540204922017_582621185_n.jpg
(photo by Tanabeさん)
5/3 @Kokoro 住宅展示場 11:00から  なかにしさんと  
5/6 @Oriental Hotel NYC 21:00~ なかにしさんと チャージ500円 食事ドリンク別
5/12 @湯来ロッジ 湯来ジャズフェスティバル  下本さんと 
5/25 @ゴロゴロ祭り  15:40~16:10 弾き語り
5/29 @Bird 宮之上貴昭 西日本ツアーに参加  清水昭好(ba) MC 3500円(Ad.) 4000円(Dr.)

SEiRENのレコ発ライブは大盛況のうちに終わりました。  他には聴けないユニークなサウンドで、普段洋楽を聴かない人でもどこか懐かしく感じ、CDを購入された方たくさんおられたと思います。 日本の民謡の音階とアイリッシュの音階が似てるそうです。 お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。  また、SEiREN、ツアーにも出たいと言っておりますので、あの3人がツアーするときには、お近くでしたら是非覗いてみてください。

私は、今、下本さんのオリジナルに歌詞をつける作業をしてます。 これがまた、隙間の多い曲で、間を取りながらちゃんと歌えるかが問題です。  

家を立て替える事情で引っ越しをせねばなりません。 昨日から物を捨てることに集中してるのですが、いっぱいあるんですね〜。  自分の物もたくさんあるけど、百何十年もたってる家なんで、めっちゃ物があるのです。 たとえば、食器がそれぞれ50人前づつとか、座布団が50人分。 もう、料理やさんじゃないんだけど、昔は会合があると家でやってたので、料理も大変だったんですね。 炊飯器も馬鹿でかいのがあります。  身ひとつで動けるよう整理せねば。 5月は非常に予定が入っております。 6月は引っ越しもあるし、東京でレコ発もあるので、店も休もうかと思ってます。  
次男もレコ発ツアーで、今日は名古屋へ行ってます。 
無事に帰ってきますように!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク