HEY!! HEY!! Maggie 私のGW

私のGW

(2013-05-06)
5/6 @Oriental Hotel NYC 21:00~ なかにしさんと チャージ500円 食事ドリンク別
5/12 @湯来ロッジ 湯来ジャズフェスティバル  下本さんと 
5/25 @ゴロゴロ祭り  15:40~16:10 弾き語り
5/29 @Bird 宮之上貴昭 西日本ツアーに参加  清水昭好(ba) MC 3500円(Ad.) 4000円(Dr.)

5/1に菓子博へ友達と行ってきました。 や〜や〜、菓子よりもビールな私とくんちゃん。 それでも展示物は観ましたよ。  その夜は、脇家へみんなで集まり、美味しい料理に舌鼓をし、わ〜わ〜しゃべって寝てた私です。

946897_10151578552348560_439587811_n.jpg


久しぶりにちーちゃんのお店へ行って、髪をきれいにしてもらいました。
ほぼ、私の全てを知ってるちーちゃん。 
私には、客観的に観る自分の陰が薄く、いろいろしでかす私を時々軌道修正してくれます。
とってもありがたい友達です。 ちーちゃんに会わなかったら、どうなってたかな。

私の妹のような友達、Rachelが広島にライブをしに帰って来てくれました。
405849_10151580708138560_880163739_n.jpg

今回は、全国を車で旅しながら演奏活動をしている樽木栄一郎さんと対バン。 彼の声も素敵でギターも上手だった。 Rachelは、ギターの大石君と一緒に演奏。  Moon RiverからオリジナルのBlue Moon への移行も素敵だったし、相変わらずRachelの声も曲もとてもいい!  ヴァージョンアップしてたRachelに会えて嬉しかった。 大石君とのDuoよかったです。 あの、抜け感は、いいな〜。  とってもナチュラルで緊張させない感じ。 また、聴きたいです。

ほぼ、下本さんの曲に歌詞を付け終わりました。 後は、うまく乗せて歌うだけです。 
次の日曜日にある、湯来でのジャズフェス。  とても楽しみです。
しか〜し、まだ、歌詞を覚えてない曲を今日、明日、いや、あさってでなんとかせねば。

晴れたらいいな〜




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク