HEY!! HEY!! Maggie 5月前半終わり

5月前半終わり

(2013-05-13)
5/18 益田
5/25 @ゴロゴロ祭り  15:40~16:10 弾き語り
5/29 @Bird 宮之上貴昭 西日本ツアーに参加  清水昭好(ba) MC 3500円(Ad.) 4000円(Dr.)
6/15 @Hideaway Betty Noteさんのゲスト
6/22 @Sweet Rain レコ発ライブ


943078_473067742776265_2029138986_n.jpg

5/6、なかにしさんとオリエンタルホテルで、演奏でした。 瀬川さん、LucyとLucyのお友達、藤原さん、カフェ君、やよこちゃん、山口ご夫妻とお友達。  来てくださって、本当に感謝です。
まだまだですが、がんばります!  ありがとうございました。

946996_453303484758127_1839711576_n.jpg
5/12 湯来ジャズフェスタにて、下本さんとデュオでした。 彼のオリジナルに歌詞をつけたり、ビートルズの曲や、Everything must changeをサルサで、普段やらない曲を歌いました。 正味1週間で頑張りましたよ。 最初は雨になるのでは、と心配されてましたが、お天気にも恵まれ、沢山の方々が来られ、素敵なイベントでした。 声をかけてくれたむっちゃん、ありがとう。 スタッフの皆さんもお疲れさまでした。 そして、いろんな方が応援に来てくださって、本当に嬉しかったです。 トリだったんで、緊張しました。  下本さん、ご自分の曲の出来が良かったららしく、動画で上げるそうです。  私は、ボロボロでした。 身体にその曲がしっかり入らないと歌はいけません。  1週間じゃ〜、いけまへん。

945748_10151592599278560_628444707_n.jpg

最後、残ってたミュージシャンたちにも上がってもらって、楽しいひとときを過ごしました。
下本さんとなかにしさんの連弾は、豪華絢爛でした。  前でポーズをとってる女子が、主催者で、ジャズシンガーの川本睦子ちゃんです。 
来年、再来年と続いたらいいな〜と思うイベントでした。  

今回は、法事という家の行事と重なり、どうしようかと悩みましたが、女手があったので、失礼して会食の準備をした後湯来に向かいました。  気持ちよく出してくれた姑に感謝です。

今週の週末は益田へtomoさんのお誕生日ライブへソロで出演させてもらいます。
来週は、朴保も来る、ゴロゴロです。 その次の週はいよいよ宮之上さんのライブです。 
いや〜、目白おし。 頑張ります。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク