HEY!! HEY!! Maggie 「カナタ」のPV

「カナタ」のPV

(2013-06-02)
6/3 @Oriental Hotel NYC wなかにし隆(pf) 21:00~, 22:00~, 23:00~ 各30min.
6/8 @庄原市比和自治振興センター大ホール 宮之上貴昭西日本ツアー ゲスト参加
6/15 @Hideaway Betty Noteさんのゲスト
6/22 @Sweet Rain レコ発ライブ
6/29 プライベート
7/7 @千田わっしょい祭り 10:30~13:30


5/29の真夜中に息子のバンド「カナタ」のプロモーションビデオが一般公開されました。

PV カナタ

公開された次の日の昼にはすでに400回以上の再生がされ、今、もうすぐで1000回になろうかとしてます。

このまま勢いにのって、売れたらいいな〜と思います。

まだ、1才になってないころから、私が家事をしながら観てた音楽ビデオをちゃんと座れるかどうかという態勢で一生懸命観てた子です。 絶対音楽が好きなんだと思い、ピアノも習わせて、歌を歌いたいと聞くと、オペラの先生に発声の指導をしてもらいました。 でも、結構野放しでしたね。 運動部に入ってたけど、途中で吹奏楽に入ったり、やっぱり好きなんだな、大学に入ったら、2年で「音楽を一生懸命やりたいからやめさせてくれ」という要望にも私たちは、やる気のない大学生活を送るより、自分で責任をもってやればいいと同意しました。

やっとCDができ、タワレコにも特別扱いで置いてもらい、売り上げも好調でインストアライブもさせてもらい、おまけにPVも出来ました。  あっちこっちツアーも行ってます。 車での移動は心配ですが、こうやって活動してることが、やがて花が咲けばいいな〜と思ってます。

良かったら、PV観てやってください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク