HEY!! HEY!! Maggie 反省ばかり

反省ばかり

(2013-06-24)
6/29 @Oriental Hotel NYC Maggie ソロ 23:00 1セットのみ 
7/7 @千田わっしょい祭り SEiREN, ユルニアンズ、Harumi & Yuka、Maggie solo 10:30~
7/13 @西区民文化センター 杉浦貴之トーク&ライブ as Sing birds 13:30~ 2500円
7/14 @JiJi 10周年記念ライブ (ありえんけど)MC

東京から帰ってまいりました。
皆様には大変お世話になり、感謝ばかりです。
Sweet Rainの皆様、お客様、本当にありがとうございました。

慣れない自分のオリジナルをかなり間違えてしまいました。 歌詞は飛ぶし、ほんま最低です。
おまけに酒井俊さんがきてくださって、アワアワしましたよ。
でも、俊さんに、指摘されました。  「準備が足りない、1セットが短すぎる」 そうだと思います。
これも、人任せにしてた自分がいけないので、反省でした。
俊さんから、褒められたのは、ピアニッシモで歌ったり、とてもよくなったと。
それにしても、俊さんに歌ってもらったら、もう、圧巻でした。  Rachelにも歌ってもらいました。 素晴らしかった。 
でも、こういうのも、自分のライブなのに、なぜ自分で最後までやらないのだと注意されました。 全く、その通りだと思います。  前から、そういう話しをよくしてたのに、判っていたのに、本当情けないです。
今回、CDも出来てなかったので、それも、指摘されました。  もう、本当、心が折れてばっかりです。
ダメだな〜と思いました。

俊さんのセットリストを見せてもらったのですが、1曲1曲の書き込みが半端ないです。 事細かく記入してありました。  そうだよね、準備だよ。

またまた反省です。8月のライブには、全て完璧にしたいです。 深くそう思いました。

ということで、今回の旅は、反省の旅でした。

そんな中でも写真撮影をしてきました。 田中ちえちゃんの紹介でStudio KUMUというところです。

IMG_0068_convert_20130624221707.jpg

これは、ほんの一部ですが、素敵な写真を撮っていただきました。

心を立て直して、前に進みます。  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク