HEY!! HEY!! Maggie 8/3ライブです

8/3ライブです

(2013-07-14)
7/14 @JiJi 10周年イベントにMCで参加、途中、演奏して欲しいと言われ、困惑中
8/3 @Jazz Club Bird Maggie.jp (Maggie vo. 中川卓也 gu.) 20:30~ チャージ2000円(dr.別)
8/4 @Black & Tan 朴保ライブに参加
8/5 @8/6前夜祭ピースコンサートに朴保バンドとして参加
@Live Cafe Jive 朴保バンドとして参加  20:00~ チャージ3500円(前売り) 当日 4000円
8/6 @Club Border 朴保バンドとして参加



一昨日、K原さんが、私がちょっと落ち込んでるように感じて、お店の方に来てくださった。  
そして、「気分を変えて、8/3の集客しなさい」って。  ありがたかったです。  ポスターやら作らないといけないのに、それもしてなくて、Facebookには上げたけど、全くinviteもしてないし。
ということで、フォトショップの使い方がよく判らない私は、手動で作ったのが、上のポスター。
さっそくBirdへ持って行きました。  マスターには、本当申し訳なく思ってることを伝え、それでも頑張りますとお願いしてきました。

お時間ございましたら、是非、Birdの方へお越し下さいませ。

1004064_486468351434515_1079648396_n-1.jpg

上の写真は、なかにしさんとオリエンタルで演奏したときの写真です。  お客さまの三宅さんが撮ってくださいました。 結構、気に入ってます。 スタンダード満載のなかにしさんとのデュオ、ピアニッシモの音がとても心地よく、私の歌も優しく繊細なような歌になります。 月1回、演奏しているので、こちらの方も是非お越し下さいませ。 来月の予定は、今月末に決まりますので、また、あげたいと思います。

今日は、親友でアニキでミュージシャンで、Boogie Houseのマスター、森永さんの一周忌です。
早いものでもう1年が経つのですね。  人が亡くなった時は、あまりピンと来ないですが、日々の生活でもう会えない現実に遭遇すると寂しさがこみ上げてきます。 弟の時も父の時もそうでした。 もっと、大切にすれば良かったと後悔してしまいます。 後悔しても仕方がないのは、よ〜く判ってるんですがね。

昨日、四丁目のゴスペル教室の生徒さんたちが、杉浦貴之トーク&ライブにオープニングとして参加させていただきました。 いつもと雰囲気が違うし、ピアノも違う、並びも違う中でよく頑張られたと思います。  アラカン(around 60 years old)の皆さんは、怖いもの無しで楽しそうに歌われてました。  その後、「命はそんなにやわじゃない」という題目で彼が余命宣告を受けて、生還し、ホノルルマラソンへ出場し、周りに勇気と希望の輪を作ってる、そんな話しを聞きました。  アラカンの生徒さんたちは、本当に元気がいい、きらきらしてます。 ガンも恐れをなしてこないんじゃないかって思うくらいです。  皆さんとお食事したりカラオケ行ったり、たまにこんな日があってもいいな〜と思いました。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク