HEY!! HEY!! Maggie ヴォーノ

ヴォーノ

(2013-07-23)
8/3 @Jazz Club Bird Maggie.jp (Maggie vo. 中川卓也 gu.) 20:30~ チャージ2000円(dr.別)
8/4 @Black & Tan 朴保ライブに参加
8/5 @8/6前夜祭ピースコンサートに朴保バンドとして参加
@Live Cafe Jive 朴保バンドとして参加  20:00~ チャージ3500円(前売り) 当日 4000円
8/6 @Club Border 朴保バンドとして参加
8/12 @Oriental Hotel NYC w/なかにし隆(pf) 21:00~, 22:00~, 23:00~ 各30分 MC525円(dr.food別)
8/31 @Comin w/Betty Note MC2000円(dr.別) 20:00 open 20:30 start

たまには、音楽以外のネタも

私の好きなお店のひとつに「ヴォーノ」があります。
この店、昼はパスタランチで、毎日日替わりでいろいろ出て来ます。 小さいサラダ、フランスパンを一切れ、パスタにコーヒー、それから、奥さん手作りのデザートでたったの800円。 17時までランチが食べられるのです。13時半から750円になってしまう、なんとも言えないお得さ。  それから、15時以降だと名物のトマトラーメンが食べられます。  これが絶品。

P012393926_480.jpg

麺を食べた後、ご飯とチーズをいれて食べるとリゾットになるんです。 炭水化物好きにはたまらない〜。

それと、この店、いいオーディオシステムをお持ちで古いジャズのレコードが聴けるのです。
昔のスタンダードが、側で歌ってるみたいで、本当に気持ちがいいのですよ。

是非、ジャズをレコードで聴きたい方、行ってみてください。 めっちゃ、いい音してます。 
美味しいトマトラーメンにレコードの音。  ちなみにレコードはパチパチの音がありません。 ちゃんと洗ってるそうです。 そうするとパチパチがないそうです。

あ〜、また食べたくなった〜


コメントの投稿

非公開コメント

No title

むか~し、1回だけエリザベトの友達と行ったことが・・・おいしいかった!!
久しぶりに食べたくなった♪(*^^*)

Emily

Jazzのヴォーカルが大好きなマスター、いっぱいいいのを聴かせてくれるよ。今度、 行こう!
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク