HEY!! HEY!! Maggie 8/3から6日まで

8/3から6日まで

(2013-08-07)
ライブ活動など
8/10 @Oriental Hotel NYC ソロ演奏 23:00~ 1セットのみ
8/12 @Oriental Hotel NYC w/山本ヒロユキ(pf) 21:00~, 22:00~, 23:00~ 各30分 MC525円(dr.food別)
8/31 @Comin w/Betty Note MC2000円(dr.別) 20:00 open 20:30 start


8/3のレコ発予定だったライブ、終わりました。
広島では、クインシー・ジョーンズのライブがあったり、他にも数多くライブがあった中、足を運んでいただき、本当にありがとうございました。  いろいろ考えることがあり、8/3は止めようかと思ったのですが、結果は、やって良かったように思います。 お客様からは、レコ発、やりんちゃいと言っていただいてます。 ちょっと投げぎみだったのですが......。  滅多に褒めないBirdのマスターがちょこっと褒めてくださったのは、嬉しかった〜。 もちろん、ダメなところも教えていただきました。  
988271_339734469493689_1283754753_n.jpg


「1ヶ月後にできる」と中川さん、皆さんに公言しました。 私の予想は、もうちょっとかかるように思います。 2ヶ月でしょうかね。 

次の8/4からまずは、ブラタンから朴保さんのライブの始まり。 もう、4年くらいかな〜、1年に1回必ず広島へ来てライブをします。  今年は、5月にゴロゴロ祭りに来て、その時に出来たばかりのレコードを持って来られたので、演奏する曲は、そのレコードの曲が中心でした。 毎回、彼のライブには東京からおっかけて来られる方がいらっしゃいます。 Jiveでは、秋田、大阪からも来られてました。 それと、元野球選手の金本さんもある企業の社長と一緒にこられてました。 朴さん本人だけでなく、ファンの方も濃い〜のですね。

ハモるのはとても楽しく、また、中川さんのベースでリズムが変わっていき、それに聡至がばっちり合わせて、でもって朴さんが変わったリズムで歌うのが、本当、面白くって、朴さんも大満足でした。  
毎回無茶ぶりされますが、Maggieなら出来ると思ってくださってるようで応えてしまう私です。
私のライブにも朴さん来てくださり、歌っていただきました。 お客さんは、喜んでらっしゃいました〜。

8/5の平和公園でのピースコンサートも何事もなく無事に終わり、Jiveも上綱さんやMacにも入ってもらい、大盛況で終わりました。 昨日は、毎年パンクのバンドが集い、演奏するコンサート。  聡至も仕事、中川さんも仕事で帰り、出演したのは朴さんと私。  一人の朴さんもいいのにな〜と思いつつでましたよ。
0-1.jpeg

明日は、酒井俊さんのライブにBlack & Tanへ行ってきます。
車出しますので、行かれたい方、ご一報ください。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク