HEY!! HEY!! Maggie なんとかしようよ

なんとかしようよ

(2013-08-19)
<ライブ活動など>
8/24 @四丁目倶楽部 中溝ひろみさん、ソロライブ 14:00~ 1500円 ドリンク別
8/31 @Comin 20:30~ 2000円ドリンク別  w/Betty Note
9/14 @tree cafe unplugged MUSINA w/Betty Note 前売り2000円 当日2500円


この暑さはどうなってるんでしょうね?  雨は降らないし、温度は暑すぎるし、関東はゲリラ雷雨、東北の方じゃ大雨、このままでは作物が育ちにくくて、私たちは食料難に教われるんじゃないかと懸念してます。
そんな時に、国会議員さんたちは、私たちのたくさんの税金を使って、40カ国に視察に行くそうですよ。 家族も連れて行ったりして。  まだまだ福島や東北が傷だらけの時に、よく行くよ〜と呆れます。
日本が危機にたってるのをちっとも判ってないんじゃないでしょうか?

東京の生活が基準で、お坊っちゃまや、お嬢ちゃまが政治家になると、こんなことになるなんて、もっと日本人怒った方がいいよ。 もっと政治に参加しなくっちゃ。  この間の選挙だって、結局無関心が産んだ結果。 全て、私たちに戻ってくるのに。  
私は、日本人が好きだ。 日本も好き。 あんなにアメリカ文化を崇拝してたのに、やっぱり日本人。 
愛そうよ、我が国を!
いい国作ろうよ!

あ〜、今日は、音楽じゃなかったね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク