HEY!! HEY!! Maggie 友達に感謝、息子に憤怒

友達に感謝、息子に憤怒

(2005-12-28)
1/13 K's shot Maggie & Martha night No charge 9:00p.m. start
1/13 Mac New Year's Party(I don't know what time)


今日は、ちょい、いやなことがあった。 さっそく、友達に愚痴をいい、すっきりさせた。 本当に友達はありがたい。

30日に別の友達と飲み会をすることになった。 いつも応援してくれる友達で、私のステージもだいたい来てくれて、厳しい事も嬉しい事も言ってくれる。 音楽を続けていく上で、自分がやりたいから、やるのだけど、人の支えもあるからできる。 そういうことでは、私は、子ども達にもとても感謝したい。 最近、次男にガールフレンドができ、ますますカッコウに磨きがかかり、時間も守らないので、文句を言ったのだが、外人のChrisに、しょうがないよ、お母さんが遅くなるんだから、と言われた。 だけど、いいたい!
アイツは、高2、まだ、未成年、しかも食べさせてもらっているのだ!
まだまだ、私の域に達するには、早すぎる!  修行せい!修行を!

成績が落ちてから、ほんま......。
男は、プライベートと仕事は両立させにゃ~、いかんぜよ。



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

ははは・・・。②君は今楽しくって、最高なんだろうな~冬はイベントが多いしさ^^;
私は多分、彼の100倍程ヤンチャだったケド
もっと修行しとけばよかったなーって思うわ
彼は賢いから大丈夫だよ^^

Chrisに言われた言葉は受けるね!

では、30日は楽しんできてください
飲み過ぎないようにネ~~(思い出し笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ナカコさん、 やっぱり受けた?クリスのことば。
私は、おっと、何も言えなくなるぞ、とは、思ったけど、やっぱ、少しは言うとかにゃいけん、と思い、まだ、成績のことについては、話をしてないんよ、なんせ、あいつがまともに家におらん。
さけとんか~って、感じ。 今日、話するよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク