HEY!! HEY!! Maggie カミンにお越し下さり、ありがとうございました。

カミンにお越し下さり、ありがとうございました。

(2013-09-03)
9/5 @三越屋上ビアガーデン w/Mac 19:00あたりから
9/14 @tree cafe unplugged MUSINA w/Betty Note 前売り2000円 当日2500円


1240377_722843351074985_1579754355_n.jpg

斗亜ちゃんが撮ってくれました。

先日のBetty Noteさんのライブにお越しいただき、本当にありがとうございました。
今回、お客様、難しいかな〜と思ってたのですが、わざわざお越しいただいた方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです。
次は、9/14の土曜日、Betty Noteさん結成7周年だそうです。
残念なことにドラムのケンちゃんが最後だそうです。  ちょうど、仕事も乗ってきて、子供さんも出来て、今、父親として社長として頑張らないといけない時ですから、仕方ないでしょうね。

あさって、5日は、Macと三越のビアガーデンで演奏します。 久しぶりにギターなんですが、普段弾いてないので、大変です。
曲を作る時は、ギターなんでやはり触らねば音がでません。  頑張りま〜す!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク