HEY!! HEY!! Maggie 誕生日

誕生日

(2013-09-04)
9/5 @三越屋上ビアガーデン w/Mac 19:00あたりから
9/14 @tree cafe unplugged MUSINA w/Betty Note 前売り2000円 当日2500円

いつも、毎年、誕生日が来るのが嫌です。 
皆さんに気にしてもらい、祝ってもらったり、プレゼントを頂いたり、本当、申し訳なく思います。

FBのプロフィールから誕生日を消しておこうと思ってたのに、忘れてたり。 mixiの方は、だいぶ前に消してたのですがね〜。

夫が昨日からハワイへ慰安旅行へ行っているので、残された家族は誕生日でもあり、姑がご飯を食べに行こうと言ってくれたので、近所へちょっと食べに行きました。  それから、私の大好きな葡萄を買ってもらい、帰りました。
ゴスペルの生徒さんたちや、友達や、それからFBの友達からも沢山のメッセージやプレゼントをいただきました。
ありがたいことです。

この間から誕生日に関する曲を作っているのですが、やっぱり、母や父に感謝する日なんですね。
何千分の1の確率で産まれて、大きな怪我もなく、無事に育ち、嫁にも行かせてもらい、子供にも恵まれ、本当におかげだなと思いました。 若いときは全く思ってなかったけど、年を重ねると思うことができるのですね。

当たり前のように見える偶然や必然がいろいろ重なり、今がある、 誕生日が感謝する日なんだと思いました。

今月も早く終わりそうな感じ。 夏、暑いけど短い。 寂しいな〜

急に寒くなって、馬鹿みたいに暑かった日々がつい昨日のことだったのに、この異常気象はどうしたのでしょう?

明日は天気が良さそうです。
ビアガーデン、無事にありそう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク