HEY!! HEY!! Maggie The Sing Birds

The Sing Birds

(2013-10-08)
10/13(mon) @オリエンタルホテルNYC w/なかにし隆(pf) 21:00~, 22:00~, 23:00~ 各30min.
10/20(sun) @ホロホロストアー 洞窟ライブ (加計)
10/25 @シェラ・リゾート湯沢 秋のJazz祭り 16:00~ as RE-REX
11/9 @Black & Tan 19:30 open 20:00 start Maggie'jp レコ発 2000円(ドリンク別)
11/10 @Jazz Club Bird 18:30 open 19:00 start Maggie.Jp レコ発 2000円(ドリンク別)
11/17 @千田わっしょい祭り
11/24 @Black & Tan ヒロ君よしみ君バースディライブw/The Three Piglees
11/30 @福山 w/Betty Note

1375284_308677609270432_994770392_n.jpg


先日のフリマでの写真です。 知り合いの方に撮っていただきました。 この日は朝フリマでちょっと歌い、それから、カントリーパーティの司会だったので、こんな格好をしてます。 髪に羽が付いてます。 (インディアンかとよく言われるので) 次回は11/17にゴスペル隊(The Sing Birds)で出ます。 今日はピアノの香奈ちゃんがお休みだったので、歌の歌詞を覚えるのに、切っていくつかのパートにをA-Bリピートでフレーズと歌詞を覚えていく方法で皆で練習しました。 間でアカペラで歌い、皆で音がずれてないか、ハーモニーがあってるかそれぞれが聴きながら練習したので、あっと言う間の1時間でした。 個人練習がとっても必要ですが、皆さん、本番には強いので大丈夫と思います。

引っ越しの荷造りがまだまだなのですが、今日、かなりの資源ゴミを出しました。 今晩も整理をしてなんとか、湯沢へ行くまで、めどをつけようと思ってます。  ガンバレ〜まぎ〜!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク