HEY!! HEY!! Maggie 怒濤の週末

怒濤の週末

(2013-11-07)
11/9 @Black & Tan 19:30 open 20:00 start Maggie'jp レコ発 2000円(ドリンク別)
11/10 @Jazz Club Bird 18:30 open 19:00 start Maggie.Jp レコ発 2000円(ドリンク別)
11/17 @千田わっしょい祭り
11/24 @Black & Tan ヒロ君よしみ君バースディライブw/The Three Piglees
11/30 @福山 w/Betty Note

11/3は光で教えてるゴスペル教室の発表会がありました。 いつもオーガナイザーでお世話になってるPath Gateの事務所兼ティーサロン兼おけいこ教室などで使ってるところでありました。
ピアノの山本恭子ちゃんのご主人がPAをしてくださって、楽にさせてもらいました。 が、私が前の日に熱を出してしまい、朝とりあえず下がったので、参加。 ですが、声を出すのがちょっとキツかった〜〜。 
でも、生徒さんから花束いただいたり、皆さんとっても喜んで楽しい時間を過ごせました。
次に日は、引っ越しのために沢山倉庫になってるところから物を出したり、仕分けしたり、休む間もなく終わった夜はさすがに熱が出ました。 なかなかブログもかけず、昨日も荷造り。  やっと今、レッスンが終わったので書いてます。 いや〜ハードな週でした。
1371453_533384070086074_14085230_n.jpg

 
まだまだハードは続きます。  今週の土曜日、日曜日にレコ発ライブをします。
9日は、黒瀬にあるBlack & Tanで8:00p.m.から。 MC2000円で、飲み物食事代は別です。
10日は、8/3に演奏したBird。 こちらは、日曜日なので、7:00p.m.からの演奏です。
ミュージックチャージは一緒です。

レコ発が終わると11/17は千田わっしょい祭りで広島のゴスペル隊のおねーさまたちが出演します。 それと、友達のJamieとPatrick、それから、琥珀水きららさんのバンドが出ます。 今回も豪華絢爛です。
夜はなかにしさんとオリエンタルホテルのニューヨークカフェに出ます。
23日は山本恭子ちゃんの教室の発表会に出演。  24日は、山本先生のバースディライブです。 
27, 28に引っ越しをして、29日は福山でリハ、30日は本番です。  わ〜〜〜11月の週末はずっとです。
頑張ります!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク