HEY!! HEY!! Maggie もうすぐブラタンの6周年ですよ〜〜〜

もうすぐブラタンの6周年ですよ〜〜〜

(2014-01-14)
1/19 @Black & Tan 6周年記念ライブ YK3
2/2 @西荻窪 COCO PALM w/RE-REX (梅田玲奈pf. 中川卓也 gu.ba) 2500円
2/22 @Comin w/Betty Note feat. 石井聡至

もう1月も半ば。 この間の12日のオリエンタルでの演奏はのびのび歌を歌わせてもらいました。 どうしても最後の方になるとライブ感がでて、気をつけなければと思うのですが。 ね。

19日、Black & Tanの6周年で、YK3が演奏されます。  私はママから歌った欲しいと言われ(ありがたいことです)YK3の優子さんから1曲ということで、スタンダードを歌います。
その後、セッションタイムがありますので、皆さん、楽器を持って、是非、いらしてください。
みんなでお祝いしましょう!
あのちょっと遠いところで、毎回ライブをやってらして、お客さんを呼ぶのは大変だと思います。
よくやってらっしゃると思います。  昼は仕出し屋さん、夜はお店。 好きじゃなきゃできませんよ。

なんで、是非お越し下さいませ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク