HEY!! HEY!! Maggie 帰りました〜〜

帰りました〜〜

(2014-02-03)
2/7 @Oriental Hotel NYC w/なかにし隆 
2/22 @Comin w/Betty Note feat. 石井聡至
3/11 @岩国
3/16 @Flying Kids 女子会(女性ヴォーカルによるお祭り、男性サポート参加OK)  MC1000円+ドリンクオーダー要
4/18 @府中市 private party
5/9 @Black & Tan w/Betty Note feat.石井聡至
5/11 @千田わっしょい祭り

帰って参りました。

1780918_10152184979803560_1587169462_n.jpg

今回は、ライブの夜だけホテルで、後は学生時代の友達の家に泊まりました。 そこに住んでるOscarなんだけど友達は「Occar」と呼びます。 ぶちかわええです。 私にも甘えてくれるのは嬉しかった〜〜〜!

1095093_10152184981263560_1952691003_n.jpg

出る前、バタバタしてる時にブランチを作ってくれました。 これはクスクス。 ベジタリアンの私のためび作ってくれました。 美味しかった〜〜〜!
なんせ、18才、19才あたりに一緒にいて、彼女がウィスコンシン州へ留学した時は、私は観光で会いにいきました。
そんな中で、彼女も帰って結婚、私も結婚。 疎遠になってたけど、時々コンタクトは取ってて、こうやってまた親交を深めているのです。 彼女はフランスの雑貨屋さんをインターネットで販売してます。 Comptoir de Maki
良かったら、見て上げてください。

1779351_10152181073268560_1880935456_n.jpg

友達でシンガーソングライターのRachelとうちの長男雄一朗、東京へ来た時には一緒に飲みます。 今回連れて行ってくれたお店は「Avocado]」アボカド料理ばっかりで美味しかったです。

そして日曜日、ライブが西荻窪のCoCo Palmさんでありました。
1510438_651843884861775_1855592118_n.jpg

久しぶりのRe-Rexとの演奏は嬉しかったです〜。 
新しい出逢いもあり、充実した時間でした。
皆様、どうもありがとうございました。

今日家に帰ってびっくり。 夫が掃除をしてくれてました。
おかげですぐに仕事に行けました。

どうもありがとうございます。

しばらくええ子しますが、明後日、2/5に中溝ひろみさんがトランペットとギターの方と一緒に音カフェLUCKへライブしに来られます。 とてもきれいな声の方でピアノも弾いて歌われます。 
良かったら、是非お越し下さいませ。
2/5 @音カフェLUCK 20:00 start MC2500円(advance) 3000円(door)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク