HEY!! HEY!! Maggie いや〜終わりました。

いや〜終わりました。

(2014-02-10)
2/22 @Comin w/Betty Note feat. 石井聡至
3/11 @岩国
3/16 @Flying Kids 女子会(女性ヴォーカルによるお祭り、男性サポート参加OK)  MC1000円+ドリンクオーダー要
4/18 @府中市 private party
5/9 @Black & Tan w/Betty Note feat.石井聡至
5/11 @千田わっしょい祭り


1780735_10152190719673560_398244336_n-1.jpg

中溝ひろみちゃんの広島でのライブは終わりました。 なんとか来てくださって皆様、本当にありがとうございました。
ひろみちゃんの透き通るような声と丁寧な歌、正統派な歌い方。 どれをとっても素晴らしかったです。
島さんのトランペットも佐藤さんのギターも素晴らしかったです。 やっぱり私はひろみちゃんのオリジナルの日本語の歌が大好きです。 ひろみちゃんのもの凄いファンの方がいらっしゃって、ビリーホリデーなどのレコードは全て売ってしまったそうです。 自分には中溝ひろみだけいたらいいと。 アンコールでは自分のために歌ってくれたと泣いておられました。 すごいですよね、その思い方、こわい。  でもそういうファンの方がいらっしゃるってことが支えてくれるのですよね。

髪を切って以来、本当に手入れが楽で、寝癖がいい味を出してくれます。 でも、この間、めっちゃ寝癖のまま、鏡を見ず講習会のようなものに出て、そこでグループを作ってお互い褒め合うというところ、「ユニークですね」みたいなこと言われ、帰りのエレベーターの鏡を見てびっくり! そりゃ、ユニークとしか言いようがないわ〜と一人恥ずかしかったのでした。
ま〜でも楽です。

この間の雪大変でしたね。 広島もよく降りましたが、東京は40年ぶりの大雪。 これがもし一週間前だったらと思うと、やっぱり私、晴れ女?なんて。


22日、Betty Noteさんとまたカミンで演奏します。 

宜しかったら、どうぞ、お越し下さいませ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク