HEY!! HEY!! Maggie 陶芸、映画

陶芸、映画

(2014-02-17)
2/22 @Comin w/Betty Note feat. 石井聡至
3/11 @岩国
3/16 @Flying Kids 女子会(女性ヴォーカルによるお祭り、男性サポート参加OK)  MC1000円+ドリンクオーダー要
4/18 @府中市 private party
5/9 @Black & Tan w/Betty Note feat.石井聡至
5/11 @千田わっしょい祭り

995851_418841648249820_87477174_n.jpg

初陶芸教室行ってきました。
前からやって見たかったんですよ〜〜。 自分で作ったお皿とか湯のみとか、結構楽しいと思いません?
1ヶ月半経つと出来上がるそうです。  いや〜〜楽しみです。

陶芸した後、ピザを焼いて食べましたよ。  ピザ用の窯があって、先生手作りの生地に手作りのピザソース、それにいろんな具材をのせて、窯で約2分。 回すのが難しかったけど、味は最高で食べ過ぎました。 その後、石をカンカンの中に投げて入れるというゲームをしました。  盛り上がって、盛り上がって、私は子供の頃のようにはしゃぎました。
いいですね、こういうのって。

いろいろすぐ考えちゃう私は、また考えても仕方ないところに行ってしまいましたが、同じところで留まってても何も変わらないので、やっと出ることにしました。  家を出るんじゃないですよ。  また、曲を作ってます。
この間、「バックコーラスの歌姫たち」を2回も見て、すごく感動とこの上手い人たちでさえいろいろストラグリングしてるんだと自分に置き換えて考えるとおこがましいのですが、いろいろ刺激や元気を貰いました。「歌うことは分かち合うこと。競い合うものじゃない」ということばにもぐっときたし、「楽しいからといって、自分の夢を捨ててはいけない」っていうのも良かったです。
すごいのは、皆歌が半端無く上手い。  なのに、ソロとしての活躍はなかなかではないのです。
あの映画のDVDがでたら買います。 私が落ち込んだ時に見れるように。

機会があったら、是非あのドキュメンタリーを見てみてください。 

header.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク