HEY!! HEY!! Maggie ルーツミュージック

ルーツミュージック

(2014-03-03)
3/11 @岩国
3/16 @Flying Kids 女子会(女性ヴォーカルによるお祭り、男性サポート参加OK)  MC1000円+ドリンクオーダー要
3/22 @音Cafe Luck 渡辺ひろよさんたちのOA 3500円(前売り)
3/26 @お好み焼きケンタウロス  Mat The ElectricianのOA
4/12 @茶房78 酒井俊さんのOA
4/13 @Jazz Club Bird 酒井俊さんのOA
4/18 @府中市 private party
5/9 @Black & Tan w/Betty Note feat.石井聡至
5/11 @千田わっしょい祭り

1948127_10152242866978560_1774209833_n.jpg

昨日、ケンタウロスにしぶ〜いルーツミュージックを聴きに行ってきました。 OAはHOBO King、久しぶりです。
サウンドは結成した頃より遥かに良くなってて、とても良かったです。 いろいろあってKKMを解消したけど、こうやって聴けるのは本当に良かったと思います。
メインの”やぎたこ”さんは、たくさんの楽器を使いこなしてました。 たかこさんの昔アメリカの映画で見たようなハープのような楽器が2台、マウンテンダルシマンが2台、ギターにアコーディオン、やなぎさんがフィドル2台、ギター、バンジョー3本、それからなんだったけかな〜。  ま〜とにかくたくさんの楽器でした。
演奏も昔懐かしい感じの曲を歴史とともに紹介してくれて、面白かったです。

私は昼間からのワインを聴きながらだったんで、飲み過ぎでした。 土曜日は、ジュゲムで田中智子さんの歌を聴きました。 彼女は前はブルースロックを歌い、仕事ではジャズを歌い、オリジナルはポップスだそうです。
私と一緒。  とても控えめながら、素敵な歌を聴かせていただきました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク