HEY!! HEY!! Maggie 白い森へ行ってきました

白い森へ行ってきました

(2014-03-09)
3/11 @岩国 装港供用会館2F 無料 w/山本恭子(pf,sax) 13:30~15:00
3/16 @Flying Kids 女子会(女性ヴォーカルによるお祭り、男性サポート参加OK)  MC1000円+ドリンクオーダー要
3/22 @音Cafe Luck 渡辺ひろよさんたちのOA 3500円(前売り)
3/26 @お好み焼きケンタウロス  Mat The ElectricianのOA
4/12 @茶房78 酒井俊さんのOA
4/13 @Jazz Club Bird 酒井俊さんのOA
4/18 @府中市 private party
5/9 @Black & Tan w/Betty Note feat.石井聡至
5/11 @千田わっしょい祭り

unnamed.jpg

土曜日に「白い森」へ脇夫妻、しろーさん、チョッケンさんと一緒に行ってきました。 セッションデーで、一度しろーさんが行きたいと言ってたのと、私もちょっと自然の中を行きたい心境だったので、お店を休んで行って正解でした。 もうちょっと足を延ばしてアンデスへも行きたかったのだけど、なんせ、午前中は仕事があったのでそれからで、また、アンデスは別に行きます。
2匹の親子のラプラドールに癒され、大好きな人たちに癒され、素敵な時間でした。

先週の水曜日に友達から「歌が下手」と言われ、結構ショックで、人前で歌うのがとても憚られ、なのにオリエンタルの仕事が入ってたので、今ひとつ乗り切れず、ダメダメな日でした。 あ〜〜心が弱い。言われることはいいんだけど、ジャズに関して全く自信がない私としては、かなりのダメージだったと思います。  ま、練習しかないので、頑張ります。 白い森でしろーと一緒にFeverを久しぶりにやったのは楽しかったな〜。 

今日は、千田わっしょいで突然無茶ぶりで「Fly Me To The Moon」をバンドで歌わされましたが、キーがバンドさんのキーだったので、私には低いか高いので、初めは低く、2回目は高く歌いました。 なんとかなったから良かったけどね。 宮之上さんがキーはその人の良いところを出すために必要、と言ってたのを思い出しました。 聴く人にはどうだったかな?

火曜日に岩国で山本恭子ちゃんと演奏します。 
彼女は私にベースを弾いてと言ってくれるので、何がなんでも頑張らんとと思い、練習してます。

この間、久しぶりにKOBAで大好きな人に会ったので、今、ちょっとテンションが高い私です。 笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク