HEY!! HEY!! Maggie 昨日

昨日

(2014-03-12)
3/16 @Flying Kids 女子会(女性ヴォーカルによるお祭り、男性サポート参加OK)  MC1000円+ドリンクオーダー要
3/22 @音Cafe Luck 渡辺ひろよさんたちのOA 3500円(前売り)
3/26 @お好み焼きケンタウロス  Mat The ElectricianのOA
4/12 @茶房78 酒井俊さんのOA
4/13 @Jazz Club Bird 酒井俊さんのOA
4/18 @府中市 private party
5/9 @Black & Tan w/Betty Note feat.石井聡至
5/11 @千田わっしょい祭り

昨日は岩国でお仕事でした。
私にとってはAwayなんですが、いつも良くしてくれる山本恭子ちゃんの地元で、本当にたくさんの方が来てくださいました。  いつも恭子ちゃんが「Maggieベース弾いて」って言ってくれるので、弾きました。  ほんま、へたくそで申し訳ないんですが、「満月の夕」は泣いてくださる方もいらっしゃって、単純な私は嬉しかったです。 お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
  
それで、やっぱり自分の曲は自分で演奏するしかないと思い、来週からベースを習いに行くことに決めました。
先生はダブルベースの先生ではないのですが、一度、エレベを習ったことのあるので、電話をしてみました。
とりあえず、おいでということになりましたので、頑張ります。 

3.11はいろいろとイベントがありましたが、まだまだ仮設住宅にはたくさんの方々がおられ、福島の原発もまだまだ問題をたくさん抱えてます。 息子が東京にいる母としては、できれば広島へ帰って欲しいと思ってしまいます。 少しでも汚染から逃れて欲しいって、、、すごく自分勝手ですよね。 本当はオリンピックどころではないと思うのですが、、、

12月に次男の音楽をやってる子が2枚目のCDを出しました。
やっとこの間売ってくれたのですが、今回はヴォーカルが前で出てて前回よりいい感じになってると思います。
彼の声はミックスからヘッドへ本当に良い声をしてます。 曲も彼らしく詩もとても面白く、毎日聴いてます。
そのうち、息子の歌をカヴァーするぐらい覚えてしまうかもです。 なんとか売れて欲しいと強く願ってます。

1900068_10152246982508560_312724273_n-1.jpg


ロックですが、歌ものです。 是非、聴いていただきたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク