HEY!! HEY!! Maggie わ〜、もう一週間が終わる〜〜

わ〜、もう一週間が終わる〜〜

(2014-03-21)
3/22 @音Cafe Luck 渡辺ひろよさんたちのOA 3500円(前売り)
3/26 @お好み焼きケンタウロス  Mat The ElectricianのOA
4/12 @茶房78 酒井俊さんのOA
4/13 @Jazz Club Bird 酒井俊さんのOA
4/18 @府中市 private party
5/9 @Black & Tan w/Betty Note feat.石井聡至
5/11 @千田わっしょい祭り

10013280_600903956664745_166695655_n.jpg

もう大方一週間になるんですね。 
先週の日曜日、女子会なる女性ヴォーカルだけを中心にした集まり。
今回もレベルが高かったです。  
しかし、私は飲み過ぎて次の日は珍しく二日酔い。 ぶちキツかったです。
ワイン、2本近くは"いけん"で危険です。  自分が終わったとたんに飲み始めて、いつのまにか、奥の事務所のソファの上で寝てました。 起きてびっくり。 16組の後ろから4組は聴いてないのです。 あ〜〜申し訳ありませんでした。

それから、今日は祝日。 久しぶりに管野先生と私のスケジュールがあってレッスンを受けました。
やっぱり、いい! いつも自分の生徒に喉を開けてと言ってましたが、まだまだでした。 よ〜判りました。
私も高いところがよく出るようになりましたよ。 低いところが出る人は高いところもでるそうです。
充実した歌を歌えるよう、来月も受けますよ〜〜。
自分の生徒さんのためにも受けんとね。

今日は、音Cafe LuckでHiroyo & 水野しげるさんのライブがあります。 水野さんは、世界的にも有名な方で、モータウンミュージックのThe Drifftersのツアーリーダーをされた方らしいです。
私はベースで歌いますよ。
今回、私のオリジナルの「マムズ メッセ」をベースで弾き語ります。
頑張りますよ〜〜。
さ、今から練習、練習。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク