HEY!! HEY!! Maggie OAというものは

OAというものは

(2014-03-25)
3/26 @お好み焼きケンタウロス  Mat The ElectricianのOA
3/30
4/6 @オリエンタルホテル NYC w/なかにし隆(pf)
4/12 @茶房78 酒井俊さんのOA
4/13 @Jazz Club Bird 酒井俊さんのOA
4/18 @府中市 private party
5/9 @Black & Tan w/Betty Note feat.石井聡至
5/11 @千田わっしょい
5/11 @はるのんカフェ  w/Betty Note
5/18 @ゴロゴロ祭り


先週土曜日、音Cafe Luckで渡辺ひろよさんと水野茂さんのライブのオープニングをさせていただきました。
オープニングというのは、お客さんを呼ばなくてはいけないのですが、今回は連休の真ん中ということもあり、私はいつも来てくださる有馬さんだけで、後はマスターのコータ君が呼んでくれました。

よそでやるというのは、無名に近い人は大変だと思います。  私が東京で歌うときは、友達が来てくれたり、中川さんのお知り合いの方が来てくださってなんとかなるのですが、集客というのは、本当に難しいものです。
メールや電話をしなくても勝手に調べて来てくださるようになるには、よほど有名にならなければf、また、サウンドは良くて、ステージが面白くて、リピートしてくなるような経験が必要ですよね。  

私が面白くて、歌が良くて、サウンドが良くて、またリピートして見たくなるようなミュージシャンならいいんですがね。 
またまた、明日オープニングします。

お好みケンタウロスでMatt The Electricianというアメリカ、オースティンのシンガーソングライターです。
興味のある方は来てくださるでしょう。 しか〜し宣伝しないと判りませんので、宣伝あるのみです。

私はベースで歌います。
是非是非、よろしくお願いいたします。

3/26 @ケンタウロス MC2000円 19;00~
https://www.facebook.com/pages/お好み焼き鉄板焼-ケンタウロス幟町店/438305376220608

1003232_672944812762320_2091572266_n.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク