HEY!! HEY!! Maggie 週末

週末

(2014-04-21)
5/4 @フラワーフェスティバル w/岸本優子(pf)
5/9 @Black & Tan w/Betty Note feat.石井聡至
5/11 @千田わっしょい
5/11 @はるのんカフェ  w/Betty Note
5/18 @ゴロゴロ祭り


脇邸

上の写真は、みっちーとはるちゃん宅、私の快気祝いとテラス会にお呼ばれで行きました。
集まったのは、気のおけないメンバーで、この写真には載ってないのですが、かやちゃん、くんちゃんも居ました。 
シローは、今回これませんでしたが、次回ね。
すごい御馳走で、素晴らしい人たち、本当に楽しかったです。
最後に、そおっと、みっちーから、頼むけ〜おれら夫婦にとっては大切な人なんだから、気をつけてよ、っていわれました。 本当に嬉しかったし、気をつけないんといけんと思いました。

これは日曜日だったんだけど、金曜日は山本先生とライオンズクラブの仕事で福山まで行ってきました。 ああいう飲み会は聴く人が少ないと思ってたのですが、皆さん、ちゃ〜んと聴いてくださって、ありがたかったです。
先生は、その後も仕事。 私はさっさと帰りました。

土曜日は、黒瀬の生涯学習センターでイベントに参加させてもらいました。 なんせ、ベースも弾けないし、ギターも弾けないので、学生の住田君にお願いして、ベースとヴォーカルで頑張りました。  いや〜、住田君、よくやってくれました。
私の歌は、まだまだですが、そのうち良くなるでしょうね? どうかな。 
夜はアッコちゃんと三宅さんと私の快気祝いをしてくれました。
美味しいものを食べて、それから、カミンへライブを観に行きました。  なんと、アッコちゃんが常々言ってた轟かおりさん。 サポートはゆみゆみさんと河村君、すっごく良かったです。  轟さんの歌、とても私好みで、刺激を受けました。  

いろんな方から、Maggie はロックやブルースが合うと言われます。 
それは、Jazzが歌えてないんだろうな、と思います。
でも、カントリーを歌ってる時、Maggieはロックが似合うと言われ、ブルースを歌ってジャズに変わった時、前からジャズが似合うと思ってた、言われ、人がいうのは勝手だな〜と思いました。 
なんで、ジャズを頑張ります。

今、息子のバンド、「カナタ」が広島でも一目置かれるようになりました。
嬉しいです。 また、大阪に行くそうです。 
このままどんどん売れて、メジャーになって欲しい母です。
1797519_10152348352298560_2244268513656065181_n.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

マギーさんの歌が聴きたい♪ロックでも、カントリーでも、ハワイアンでも、もちろんジャズでもなんでもいい~(^^また聴きにいくね!

Emily

ありがとう。 Emily! なかなか難しいね、Jazz、楽しめたらいいな〜といいと思うんよ。 まだ、先は長いかも。 いつまで、歌っていられるかな〜。
Emilyは、これから、もっともっとたから楽しんでね。 
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク