HEY!! HEY!! Maggie この連休

この連休

(2014-05-06)
5/9 @Black & Tan w/Betty Note feat.石井聡至  19:30~
5/10 @Jive private party
5/11 @千田わっしょい 10:30 ~ かや子&しろー、11:30~ 香奈子&梶田君、 12:30~ やなちゃんず
5/11 @はるのんカフェ  w/Betty Note
5/17 @オリエンタルホテル NYC w/なかにし隆 21:00~, 22:00~, 23:00~
5/18 @ゴロゴロ祭り

ワカちゃん、5/2の朝に亡くなってしまいました。
ひどく吐いたりしてたので、もう苦しみから少し解放されたかなぁと思って、楽になったんだと思うようにしてます。
ワカに居なくなった四丁目倶楽部は、なんか寒々しく感じたので、今日は朝から掃除しました。
IMG_2346.jpg

IMG_2345.jpg

IMG_2664.jpg

ワカが賢くていい子でした。 よく支えてもらいました。 さびしくなってまだ、涙は出るけどワカが側にいると思って頑張ります。 

3,4,5日とフラワーフェスティバルが広島で行われました。
な、なんと、今回はジャズのステージがありました。  今までロックやポップスばかりのステージだったんですが、カミンの杉野さんとブラタンのご夫婦、それと、ジャズじゃけん広島の代表者川本睦子さんが中心に初めてジャズのステージができました。  お金もかかり大変ですが、カミンの杉野さんがこれをやりきったら一回り大きくなれるんじゃないかと思ってねという言葉にはしびれました。  私も岸本優子ちゃんと一緒に出演させてもらいました。
優子ちゃんが「スタンダードを歌う人はいっぱいいるから、Maggieさんはせっかくオリジナルがあるんだから、それをやりましょう」と言ってくれて、中川さんバージョンでやりました。
本当にありがとうね。 優子ちゃん

今から、ちょっとでます。 また書きます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク