HEY!! HEY!! Maggie たすかった~!

たすかった~!

(2006-01-08)
1/13 K's shot Maggie & Martha No charge 9:00~
1/13 Mac New Year's party No charge


前回からの問題が解決せずに、昨日、ある寺へ行ってたずねたり、警察へいったりと暗い日を過ごしていた。  友達のブルースマンが公開練習するから、良かったら来て、と言われてたのも気乗りがせず、どうしようかと思ってたら、Galeが考えて家にいても暗くなるばかりだから、行っておいで、と後押ししてくれて、思い切って行ってみた。 あいかわらず、すてきなギターと感情あふれるベースにのめり込み、すてきな時間を過ごさせてもらった。
2セットめに、ゲストで呼んでもらい、"Fever"を歌ったのだが、前回一緒に演ったときと違い、テンポを早く乗りを変えてベースマンが弾きだしたのに、私も乗っかり、おまけにスキャットなんかもしちゃって、とにかく1曲を楽しんで歌った。  緊張感と興奮がミックスして、なんともいえない時間だった。 歌った後も、興奮さめやらず、あ~もっとブルースが歌いたいな~と思った。 ステージの後、ベースマンとしゃべってると、母からメールと電話があり、問題解決!  うれしかった~。 作業はこれからだが、とりあえず、生きて帰ってくれたことに安堵と支えてくれた人たち、歌を歌わせてくれたミュージシャンに感謝でした。 あれから、いつものWind Fallへ行き、Jose Cuervo(お気に入りのテキーラ)で乾杯した。 
今日は、今からお寺へお礼に行ってきます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク