HEY!! HEY!! Maggie 幸せ者週間

幸せ者週間

(2014-09-08)
9/23 @オリエンタルホテル NYC w/なかにし隆(pf)
9/28 @グリーンピア

私の誕生日週間は、ありがたくも沢山の方に祝っていただき、無事に終わりました。
9/2ゴスペル教室の皆さん、9/3 グリオットで、サプライズパーティ、9/6 ブラタンでバースディライブ。
本当にありがたいです。
皆さんの温かい気持ちに感謝いたします。
長い間生きて来ましたが、こんなに祝ってもらったのは初めてかと思います。

そんな素敵なバースディ週間に出演させていただいたセプテンバーコンサート、三輪さんからお話を頂き、久しぶりにベースを持ち、手伝ってくれたのが、ゴールデンバットのモリモトさんとウトさん、本当に優しくて、下手な私のベースにギターとハーモニーを付けてくれました。 とても気持ちよく、また、このお二人とやりたいな〜と思いました。 
どうも、ありがとうね。

10423940_719539528129084_4032493956514772749_n.jpg

土曜日のバースディライブは、ピアノに山本ヒロユキさん、ベースに赤堀善美さん、ドラムに石井聡至さん、ゲストに砂原智也さん、歌手ナッツがヴァージョンアップでもう、笑た。  スリーピグリーズは相変わらずだけど、今回、替え歌を頑張りましたよ。 是非、観てください、機会があれば。  なんせ、スリピは門外不出なんで。
セッションでは、谷川由起子ちゃんや綾子ちゃん、あきちゃん、ママも美子ちゃん、はるちゃんも、それになんと言っても素晴らしかったのは、SEiRENのパーカッショニスト久保田さんと石井聡至の二人だけのセッションがぶちかっこえかった〜〜。  砂原君と山本先生とのコラボもあり、盛りだくさんで楽しいライブでした。

ブラタンへ来られる道中、事故のせいでとっても渋滞して大変だったようですが、お客さま、諦めずにきてくださって、本当に嬉しかったです。

私って、本当に幸せ者ですわ。

皆さん、ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク