HEY!! HEY!! Maggie Hurricane Katrina Benefit Concert Vol.2

Hurricane Katrina Benefit Concert Vol.2

(2005-09-25)
いよいよ、第2回目のニューオリンズ救済コンサートを今日行います。
前回、スマトラ沖の救済コンサートは300人以上のお客さんに来ていただきました。 一人1000円以上で、38万円、赤十字に入金することができました。
今日もたくさん集まってくれるといいな~と思います。
前回はオーガナイザーが外国人であったせいか、日本人よりは、外国人の方が多く、今回は、大きな規模になってるので、たくさんの日本人の方たちにも
来ていただければと願ってます。  
今日は、私は”りえちゃん”という、すてきな声の持ち主のサポートでコーラスをします。 上手くいきますように。

昨日のバースディパーティーは、とても気持のいい外でいい雰囲気でできました。  みんな、ちゃんと楽器を持ってきてくれて、ジャムりましたが、そのレストランで雇われているミュージシャンの後、ステージにでてみんなで演奏しました。 お客さんにはとても喜んでもらいました。  最高のパーティでした。  みなさん、ありがとう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク