HEY!! HEY!! Maggie ものは考えよう

ものは考えよう

(2006-01-10)
1/13 K's shot Maggie & Martha No charge 9:00~
1/13 Mac New Year's party No charge


今日、愛情ある辛口の友達のところへ行った。 彼女は、すぐ、パトカーに捕まったことを、厄落とししたね、と言ってくれた。 大変に事故にならないよう、身をひきしめるよう教えてくれたんだと。  確かに、これで事故をしてたら、もっと暗くなってたに違いない。 7000円で済んだと思えば安いもんだと。
年末からの問題も、後は、乗り切ることを考えて行動すればいいのだが、そのときに受けた心の傷がまだ血を出している。  原因は、分かっている。 後は、それについて自分で勇気を持って解決していけばいいのだ。 と簡単に言うが、なかなか。  
私って、本当にダメだな。

今朝3時に眼がさめ、それから起きてる。 あ~さすがに眠たい。
13日のために練習をしてから、今日は寝よう。




コメントの投稿

非公開コメント

not subject

Maggieさん、あけましておめでとうございます。(^ ^)
ゆっくり、眠れましたか??

そうですよ~~、愛情ある人って本当に辛口ですよ。
だって、本当に辛口で言うのって、パワーいるから。
きっと、Maggieさんのことを、親身で思ってくれてるから言ってくれるんだと思います。

私なんて、医療費にいくらお金かかったか・・・(。≧Д≦。)
気がついたら、顔は血だらけ歯は抜けて。。でした。
だから、7000円で済んだことは、不幸中の幸いじゃないかな?
年末からの問題・・・。break threwしてくださいね!!

ありがとう\appeさん

優しいメールをありがとう。 本当に辛口のともだちは、とてもいい人です。 とてもたよりにしてるし、とても思いやりがあります。
私は、幸せものと思いますよ。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク