HEY!! HEY!! Maggie 宮之上貴昭さんと中溝ひろみさんのライブ

宮之上貴昭さんと中溝ひろみさんのライブ

(2014-11-01)
11/2 @倉敷ジャズストリート URL 14:00〜   @喫茶ウエダ 入場料1000円
11/3 @パスゲイト 山本恭子(sax), 田中洋子(pf), Maggie (vo) 3500円 13:00
11/16 @オリエンタルホテル  w/なかにし隆(pf) 22:00~, 23:00~
11/22 @Blak & Tan 山本ヒロユキバースディライブ as スリーピグリーズ
11/23 @岩国 山本恭子先生発表会
11/23 @スマトラライガー 進君のバースディライブ


夕べはBirdで宮之上貴昭(g) と中溝ひろみ(vo)さんのライブでした。  私もゲストで出演することになってたので、集客を頑張らねば鳴らなかったのですが、なんせ、昨日は春秋楽団の最後のライブとコジマサナエちゃんのレコ発、Jon Clearyバンド、ブラタンでは板橋さん来てるし、大物ばかりのライブが目白押し、大変でした。
それでも、ライブはとってもゆったりとアットホームでそれでいて、緊張感も私にはあって、終わって一言、ほんまに楽しかった〜〜〜。
宮之上さんは相変わらず、譜面がなくていい人で、チュニジアの夜をやりたいっと言ったら、いいじゃん、面白いよ。 なんて、笑小オーケストラの宮之上さんは、ドラムもベースもないのに、一人でいいサウンドを出しくれました。 ひろみちゃんは、前にもご紹介した通り、本当に素直な声と歌で聴いてる私たちを癒してくれます。 それにちゃんとテクニックもある、声の出し方もとてもいいし、いつ聴いても素晴らしいと思います。
ひろみちゃんとのデュオも楽しかった〜〜〜〜。 また、やりたいですわ。 あれはひろみちゃんの耳がすごくいいと思いましたよ。

10350507_748859321871829_3666769624306870992_n.jpg


私も頑張りますよ〜〜〜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク