HEY!! HEY!! Maggie この週末は

この週末は

(2014-11-24)
11/29 @Crocodile 渋谷  朴保35周年ライブに出演
12/17 @Bird
12/25 @Bird Christmas Live w/なかにし隆(pf), 九十九清美(ba), 太田和孝(fl), 宮本香緒里(per.)

ブラック・アンド・タンでの山本先生のバースディライブは美子ちゃんが欠席の中、なんとか無事に終わりました。
私とはるちゃん、山本先生、みっちゃんは次の日、山本恭子ちゃんの生徒の発表会があり、出演。

IMG_3879.jpg

image1.jpg


子供たちのパフォーマンスに泣かされました。

良かったです。  岩国のローカルヒーローハクジャオーまで出演して、バラエティにとんだステージでした。

12/17、私はまだ正式に声をかけていただいてないのですが、私が出る予定になってるそうです。 笑
メンバーが若手のいい子たちだし、なにも予定がないのででますよ〜〜。

夜は進君のバースディライブ。 私はゲストでリハができないので、リハなしで3曲歌いました。 久々でした。 このカントリーもジャズにして歌ってみようかね。

今日は四丁目のジャズのワークショップの日です。
3日間、先生と一緒だ〜。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク