HEY!! HEY!! Maggie JASのクリスマスパーティ

JASのクリスマスパーティ

(2014-12-15)
12/25 @Jazz club Bird なか隆4+Maggie 20:00~ 2500円(ドリンク別)
12/28 @クレドホール  Ikiatari Battari + なべちゃん、久保田さん 15:05~ 2000円
12/30 @Oriental Hotel w/なかにし隆(pf) 21:30~, 22:15~, 23:00~


土曜日、岩国米軍基地へ歌いに行ってきましよ。
久しぶりでした。  昔はカントリーのバンドや、一番最近では、3。4年ぐらい前のフレンドシップデー。
その前は、Chicken LipsというバンドでGaleと一緒に演奏したのが、13年ぐらい前。 そのとき、いろいろクラブがあったのに、今は一つだけ。 そこのマネージャーがいい加減だったので、私たちのPAは不十分でしたが、なんとか竹内さんと恭子ちゃんのご主人にいろいろ助けてもらいなんとかしました。
久々に会った友達や、アメリカ人との会話も楽しかったです。

10440264_728707593873842_4873105847860657147_n.jpg

10730124_728707577207177_6031250406462853931_n.jpg


25日、なかにしさんたちとクリスマスライブをします。
なんの曲を歌おうか、まだ、決めてないのですが、きっと楽しいライブになること間違いなし。
是非、お越し下さいね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク