HEY!! HEY!! Maggie ちょっと

ちょっと

(2014-12-26)
12/28 @クレドホール as Ikiatari Battari + なべちゃん(b)、久保田さん(per)
12/30 @オリエンタルホテル NYC w.なかにし隆(pf) 21:30~, 22:15~,23:00


毎年の事なんですが、年末は嫌いです。
なぜかというと姑が異常に意地悪になるからです。
今朝、仕事はいつまでかと訊くので28日まで、というと、「もう主婦の仕事しんさいや」と言われました。
毎日しているんですけど、足らないのでしょうね。 
今朝、明日の餅つきの為の餅米を研ぎ、水につけておいてるときの出来事です。

普段、あまりこういうことは書かないのですが、今日はちょっとへこたれてしまいました。
思いっきり発散したかったので、書いてしまいました。  
夫はいいよね、何も言われないし、1/5からスキーで北海道へ行くし。

あ〜、いけん、いけん。 
こういうのも、私が足らないからなんだろう。  音楽ばかりやってるから。


昨日のライブは、本当に素晴らしいなかにしさんのアレンジで、緊張はしたけど、いい時間は過ごせたと思います、 
歌、上手になりたい。  伝える人になりたい。
10882121_777658912317145_8476439870596363910_n.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マギーさんの頑張りはみんな見てるよ♪ げんきだしてね(^▽^)

Emily

ありがとうね。 よ〜働いたわ〜〜。
今晩、なかにしさんとオリエンタルだけど、今からセットリスト考える。  余裕が欲しい〜〜
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク