HEY!! HEY!! Maggie 小濱さんのワークショップを受けて来ました

小濱さんのワークショップを受けて来ました

(2015-01-05)
1/12 @オリエンタルホテルNYC w/なかにし隆 (pf) 21:00~, 22:00~, 23:00~
1/14 @Mac 新年会  Ikiatari Battari
1/24 @Comin' w/Betty Note MC2500円(dr.別) 20;30~


10376903_10152982005773560_4159648184503043002_n.jpg

謹賀新年
昨年中はつたいないブログを読んでいただき、本当に感謝いたします。 今年も独り言のような、日記のような、ライブ報告のようなことを書きますが、よろしくお願いいたします。

さて、昨日は初めて小濱安浩さんのジャズワークショップを受けてきました。
サックスや楽器が主に中心でしたが、アドリブの仕方など、本当にいい勉強してきました。 あのBirdに計8時間サックスのレッスンやら、アンサンブルのレッスンをされてたんです。 小濱さんって熱い人です。 
アドリブがすぐに出来るようになるかは別ですが、サックスって、歌みたいなところがあるので、練習してみようと思います。 今日は小濱さんのライブへ行ってこようと思います。 とっても人間味溢れる方で、どんなライブになるか、楽しみです。  また、今日はむっちゃんも出るので、彼女のスキャットや歌が勉強になるので、しっかり聴いてこようと思います。
うふふ、楽しみです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク